新サービスでは、電通が独占販売権を取得しているプレミアム広告およびマーケットプレイス広告を活用したアンケート実施ツール「ADリサーチTYPE」と、企業のFacebookページ向けアンケートツール「モジュールTYPE」の2種類が用意される。
アンケートの回答結果には、Facebookアプリ認証でユーザから許可を得たプロフィール情報なども付加して収集することが可能だ。
新サービスでは、電通が独占販売権を取得しているプレミアム広告およびマーケットプレイス広告を活用したアンケート実施ツール「ADリサーチTYPE」と、企業のFacebookページ向けアンケートツール「モジュールTYPE」の2種類が用意される。
アンケートの回答結果には、Facebookアプリ認証でユーザから許可を得たプロフィール情報なども付加して収集することが可能だ。